classy ribbon blouse/whiteのレビュー
3
3件中
1-3件表示
-
来年度の卒入学式用に購入しました。 オフィスでも着れそうなので嬉しいです!!来年度はまたアップデートされたものがでるかもですが、これはこれでめちゃくちゃ可愛いので♡大満足です。
-
卒入式用に購入致しました。 発売当初から気になっておりましたが、中々すんなり手が出る商品でもありませんでしたので、一旦検討することにして様子を見ておりましたが、見れば見るほど気になって欲しくなりましたが、SOLD OUTしてしまい、入荷待ち状態になってしまってから後悔致しました。 卒入式には間に合わなくても、日頃自分の物をあまり買わないからたまには自分が気に入ったものを贅沢して買ってもいいんじゃない?と主人に後押しされ、再販したら絶対に買おうと決め、再販で購入致しました。 即納とあり、奇跡的に卒業式前日に間に合い、入学式にも着れることを感謝致します。 着心地も肌触りも最高でした。 いつまでも大切にしたい一着になりました。 ありがとうございます!
-
4月の入学式にとセレモニー用に購入しました。リボンも取り外したりカジュアル合わせ普段使いにもできるアイテムなので沢山愛用したい1着です。生地の質感も私好みで着心地良いです。
3件中
1-3件表示