-
グレーと迷ったんですが、使い勝手が良いのでブラックにしました。
着脱も楽で可愛いサロペットだと思います☆
グレーも買おうか検討中です。
-
こういう形のワンピースが欲しくて、でもネットだとサイズ感等分からないので不安だったんですが、dolceさんならきっと良さげだろうなと思って、思い切って購入しました。
形も綺麗で買って良かったです!
今年の夏沢山着たいと思います。
-
服としても着用できるとあったので、便利だなと思っていました。届いてみると、本当に服のようで着るのが楽しみです! 夏休みに海外で着る予定をしています。
-
カジュアル系のデザインですが、シルエットは細身なのでカジュアル過ぎずに着用できて気に入りました。
水遊びの際にはブラック系を選びがちですが撥水なので、これからはこちらのパンツも選択肢に入ってコーデの幅が広がりそうです♪
ホワイトはポケットの形が透けるので気になる方は気になるかもしれないです。
-
着る服に困った時に手に取りたくなるトップスです。
上身頃はしっかりした素材なので、綺麗めにも着られますし、ボトムスをカジュアルにすればラフにも着られます。
Tシャツの記載ですがブラウスと同じように着られるので、オフィスでも活躍しそうです
-
ラッシュガードを探していて、ひとめぼれで購入!
着丈が短いとありましたが、私は気になりませんでしたよ^^たくさん着ます!!
-
ブラック、ホワイト持っています!今までいろいろなキャップを買いましたが形、深さ、デザイン、被りやすさ、どれをとっても一番で他は考えられません!
ブラックは特に被りすぎて替えが必要なくらいです。
なのでお願いです!ネイビーやベージュなどカラーを増やして欲しいです!本当に本当におすすめのキャップです!
-
凄く柔らかい生地で可愛いのですが、すぐ引っかかります ちょっとしたものにも引っかかるので残念です
-
ホワイトを購入して沖縄でかなり大活躍したので再販で黒を追加購入しました!ラインを拾わないし綺麗に見えます。透けも分かりにくい生地でこだわりが感じるワンピース。
購入して大正解でした!
旅行の相棒にします☺️
-
とてもかわいいラッシュガードです。手首までUVカット出来て、今年の夏の旅行に持っていきます!