ロゼットニットのレビュー
4
4件中
1-4件表示
-
最初にグレーを購入して合わせやすかったので、ホワイトも購入しました♡生地も丈感も好きです!何にでも合わせやすいし、コサージュもおしゃれで気に入っています。
-
グレーを先に購入しましたがとても使いやすく、ホワイトも購入しました。ホワイトは黄味がまったくない、漂白に近いお色でした。これからの春はホワイトが使いやすいかなと思います。ブローチをブラックを足さずに使うのも可愛いなと思います。
-
グレーを購入したのですが着用頻度がヘビロテだったのでホワイトも追加しました。グレーよりキレイめに合わせられるので違ったコーデを楽しんでいます。2色ともお気に入りです。
-
グレーに続きホワイトも購入しました。 ホワイトは、グレーとは違ったパリッと感のあるコーデに仕上がり、2色それぞれの持ち味を活かしたコーデを楽しんでいます♫ 胸元のお花も付けたり外したり、位置を変えたり…また違った表情を見せてくれるのが面白いなと思います。
4件中
1-4件表示