ゆいさんのレビュー

5件中 1-5件表示
  • 購入者
    投稿日
    去年は白を買いました!着やすくてデコルテラインが綺麗に見えるし本当にお気に入りすぎて今年は黒も買いました!ただ、肩の部分からインナーのヒモがはみでてしまいます
  • 購入者
    投稿日
    ゆきさんの推しアイテムなようなので購入してみました!素材はそこまで上質な感じではないが、着てみると形が綺麗すぎてシンプルだけど洗練された大人の女性って感じになります!私はリュクスパンツ白と合わせてます!
  • 購入者
    投稿日
    年齢的にがっつりオフショルは勇気がいるのですが、こちらはほどよい感じに調節できる感じが良かった。シンプルだけど、パールのボタンがついていてさりげなく可愛かった!
  • 購入者
    投稿日
    しっかりした生地で色々着まわし出来そうだなと思った!ひとつ言うならば、もう少し丈が長ければなぁと思いました。
  • 購入者
    投稿日
    セゾンワイドパンツを初めて買いました! 形が綺麗でこればかりはいてます。ただ、少しお腹が目立ってしまうのが難点
5件中 1-5件表示