Rさんのレビュー

3件中 1-3件表示
  • 購入者
    投稿日
    グレーと迷ったんですが、使い勝手が良いのでブラックにしました。 着脱も楽で可愛いサロペットだと思います☆ グレーも買おうか検討中です。
  • 購入者
    投稿日
    こういう形のワンピースが欲しくて、でもネットだとサイズ感等分からないので不安だったんですが、dolceさんならきっと良さげだろうなと思って、思い切って購入しました。 形も綺麗で買って良かったです! 今年の夏沢山着たいと思います。
  • 購入者
    投稿日
    ブラックも購入しました。 シンプルで使いやすいので沢山着たいと思います。
3件中 1-3件表示